Nov 12, Fri

  • 00:37  ぴたーさん撃破!やっとこさここまできた…! 装備強化しようと思いつつ決行できてないんですがねー #ge_burst
  • 00:40  TLが一挙にヤンマニとヤンマニ一緒だったのにに埋め尽くされていく…www
  • 01:04  あーそろそろ寝ないとだー 仕事が遅いと寝ないといけない時間までが短すぐる… そんなわけでおやすみなさいませー
  • 10:21  . @61joey207 @Albert_Krueger @todorok @kouyun @br_level2 @kazamiya @ryokugami おやありでしたー!!
  • 11:24  ヴァジュラたんが @ge_vajra_bot みたいだったら連れて帰って飼いたい #godeater #ge_burst
  • 15:00  ヴァジュラたんbotが意外と知られてなかった気配でびっくり。もしかして、ピターさん @ge_Pita とかマータさん @ge_Mata もいるけどこっちも意外と知られてない? #godeater #ge_burst
  • 15:12  ああ、マータさんもしゃべらなくなってるんだ…使ってるbotシステムがピターさんと違うのかな。作者さん存じ上げませんがもし余力があるなら是非復活してほしいなぁ。あの雰囲気で親子会話がみたいなとっ #godeater #ge_burst
  • 15:20  カムランさん!(神速フォロー(ぁ アラガミbotって皆良い味だしてますよねぇ(しみじみ RT @ketuxa_: @miyann んー、でもマータさんも最近見ない。 @ge_cameron_bot ボルカムさんはまだ頑張ってる模様。 #godeater #ge_burst  [in reply to ketuxa_]

Powered by twtr2src