Nov 26, Fri

  • 01:00  そんなわけで帰ってきたわけですが。このまま寝るのです。…1時ぢゃん、もう。
  • 12:20  ドリルでおっぱいで百合疑惑なラビシャン情王(一発変換)と変態ブサイクエロトンカチ…… せんせい、えんぶれの行く先がわかりません! #endbreaker
  • 14:53  拡散協力ー RT @welkvan316: 【自動】12/25,26に東京都23区内で忘年ACオフ会を開催する予定です!25日にカラオケ会、26日に対戦会の予定です。詳細はブログまで #ACLRP http://phamtasmcourt.blog35.fc2.com/
  • 15:36  おー、宵闇の唄の視聴きたのかー! 歌詞把握の難度があがっていってる気がする… #soundhorizon
  • 16:01  Σmixi年賀状に神喰絵柄があるだとーう?! #godeater #ge_burst
  • 16:41  RTせずにはいられなかった RT @unagappa_tajimi: 「イルカ、死ねー」って声が聞こえたときは、海の生物がみんないじめられるのかと思ってビックリしたうな。あれは、確か西暦645年の話だったうな。
  • 19:52  今から名古屋栄あたりですれ違いとかできちゃったりしないかなあ #GE_BURST
  • 19:58  そういや会社出るまえに確認したら二枚交換してたっ #GE_BURST
  • 22:56  あ、発売日決まったんだ。よりにもよって(私の財布的に)なんて日にっ RT @yaduka: #maoyu 「まおゆう(1)」エンターブレインから12月29日発売予定。 http://ow.ly/3fOS2
  • 23:25  フイタww タジン鍋プリーズだと色々ぶち壊しな気が… RT@mizuiroinko RT @caffeeeee: あの呪文がどうしても思い出せない…「タジン鍋プリーズ」みたいな感じのあれ何だっけ? #GE_BURST #GEB

Powered by twtr2src