Dec 13, Mon

  • 11:25  RT @ochoviento82: 【拡散希望】29日のチケットが連番で2枚余ってます。1階の後ろの方でも構わないという方はDM下さい。 #sound_horizon #shlive #sh_7th #SoundHorizon
  • 11:28  Σはっ なんでか17日発売だと思い込んでた… 明日昼休みにタワレコ走らなくちゃ。HMVでのフラゲが絶望的なのはイドイドで学んだっ #soundhorizon
  • 11:44  難しいのは判ってるんだけど名古屋でもやってほしかったな…(´・ω・ RT @ueshimacoffee: いよいよ上島珈琲店東急キャピトルタワー店にて【日本蜜蜂のはちみつミルク珈琲】試飲スタートしています!!(以下省略)
  • 14:47  RT @an_nin_auau: 【定期post】7th Concertのチケット、22日1枚、23日2枚のお譲り先を探しています〜お気軽にリプ下さい #SoundHorizon
  • 14:49  RT @norayagiko: 【拡散希望】都条例は総務委員会で可決されただけで、まだ本会議では可決されていません。本会議は15日。陳情書は14日正午まで受け付け。http://bit.ly/dR5Rl3  ←書き方まとめ。http://bit.ly/fN9ajN  ←送 ...
  • 17:10  あーやっと昼休みに行った歯医者で打たれた麻酔が抜けてきた。
  • 17:12  RT @norayagiko: ごはんたべてうさみみ洗ってたらまたタイムラインが真っ青に…。RTありがとうございます…!!
  • 18:58  RT @norayagiko: 昼間の発言をまだずっとRTしていただいている、ありがとうございます。もいちど送り先やまとめなど。陳情書は14日正午まで受け付け。http://bit.ly/dR5Rl3 ←書き方まとめ。http://bit.ly/fN9ajN ←送り先 ...
  • 19:16  このタイミングでローラン新製品だと…ッ! やりやがったwww #soundhorizon
  • 20:45  RT @801_CHAN: 夫はこの先どんな作品を描くんだろう。描きたいものは描けるんだろうか。いつかウェブまで規制されるんだろうか。描きたいものを描いて、それを読みたい人に届けるということは罪なんだろうか。
  • 20:47  RT @801_CHAN: 夫だけじゃなくて、わたしの知っているいわゆる不謹慎な漫画を描いている友だちや、それで生活している知り合いは、どうなるんだろう。そしてそれを心の支えにしてる人たちが居るという事実は無視なのか。それともそういう健全じゃない人間は生きてなくて良いとい ...

Powered by twtr2src