Dec 15, Wed

  • 09:04  火刑の魔女の娘の語りがあらまりさんに聞こえて来る不思議。 #7thMarchen
  • 14:49  RT @maito_laurant: 【定期Post】【拡散希望】 7TH コンサートチケットが22日のが一枚余っております。 探されている方、気軽にリプもしくはDM下さいです〜!!#sh_7th #SHlive #soundhorizon
  • 15:29  黒い女将の女将が脳内でイワンコフ@ワンピな外見で構築されつつある。誰か助けてー #7thMarchen
  • 15:33  リンドウさんのランクが低い件について RT @yuz_ume: コウタwww RT @souya_Lizblood: アリサが某有名ゲームキャラすっぱ抜いて1位になってる!?コウタも微妙な位置にw http://ow.ly/3poHN #GODEATER #GE_BURST
  • 15:36  (ガタッ #7thMarchen RT @uzu_tama: 黒き女将の宿→黒き女装の宿じゃないですよね陛下……。 #SoundHorizon
  • 15:39  RT @norayagiko: うーん、高天原のやりかたは、ネタとしては面白いけど、この状況で取る行動にしては、上手くないように思う。茶化していい問題ではないと思う、のだよね…。二次創作はそもそも、法的にもあきらかにアウトなんだし、なあ。隙を見せるだけじゃないかしら。
  • 15:40  都知事オンリーははっきりいってダメだと思うんだけど。ネタとしてネット上で話題にするだけならまだしも、余計相手の態度を硬化させるだけ。ただでさえ暴走してるヒトが居るのに… 相手が聞いてくれないからってムギャオーって吠えても余計無視されるだけだと思う。(続
  • 15:43  続)正直言うと。なんでも均等にみたいな今までの教育とかが問題の根っこだと思う。おおっぴらにしちゃいけないものっていうのは絶対あるのに、それを色々表に出しちゃったから。これは漫画じゃなくて、全般的な問題。 (続
  • 15:44  続)規制や法案に賛成してるんじゃなくて、ラインが曖昧であることと、対象が漫画(や出版物)に向いてるのがそもそも間違いだと言いたいわけです。仕事しながら書いてたらよくわからないことになってきたけど
  • 16:03  ぬぇーよ!wwwww RT @satsukifox: .@miyann 名古屋では誰であっても、朝は喫茶店のモーニング、昼はあんかけスパゲティかラーメンとソフトクリーム、夜はひつまぶしか味噌カツかエビフライを食べなきゃいけないって習ったもん!  [in reply to SatsukiFox]
  • 16:41  RT @domenico_tw: それできたら国民どころか親衛隊、いや御庭番レベルだろw QT @sui_sei_san 10〜38トラックの内どれかひとつ聞かせて何トラック目か当てる超級者向けゲームが流行るとかマジメルヒェン #Soundhorizon
  • 21:09  わお! RT @nattsu0808: オリコンデイリーでサンホラ2位ktkr! #7thmarchen #soundhorizon

Powered by twtr2src