Dec 18, Sat

  • 00:38  タクシー待ちが行列なう 流石忘年会シーズン(私も忘年会帰りだけど
  • 10:47  今頃GEBサントラのPV見たんだけど、BGMでなきそうになったじゃないかちくしょう! 通販の都合で年明けまで手元に来そうに無いけどー!(まぁめるへん(サンホラ)の聞き込みもあるからちょうどいい) #godeater
  • 10:50  RT @The_Natsu_Style: 【速報】オリコンデイリーで3日連続2位の、Sound Horizonのアルバム「Marchen」が絶好調。3日間で売上を4.6万枚に伸ばし、早々と「Moira」の初動4.5万枚超えが確定。
  • 11:36  月曜日くらいにMHP3が届くのだけど、7thの時は神喰とMHP3どっちをすれ違いオンにしたら交換しまくるかなぁ。むしろSHクラスタにMHクラスタと神喰クラスタ(両方含む)がどのくらいいるのだろう…(悩 #mhp3 #godeater #soundhorison

Powered by twtr2src