Dec 25, Sat

  • 08:23  名古屋駅なう。SHKのパスポートわすれた……
  • 08:37  更に言うと、昨日風呂で腰痛めたとか。……どないやねん。
  • 09:09  RT @tohya_murase: リアルタイムイベント『フリーダムモンスタークリスマス』 銀誓館学園に「クリスマスイブの恨みから生まれたフリーダムモンスター」の大群が襲来ww #sirverrain
  • 09:25  ガラパゴスさんのおかげで突然のリアイベも対応できそう
  • 09:56  仲間がいる!新しいの買います、私 RT @TELUMIN58: いやぁぁぁぁ>< タグみてパスポート忘れた事に気がついた(´;ω;`) #SoundHorizon
  • 09:57  新横浜なんだけど、物販列ってどうなってるんかな…… #SoundHorizon #SH_live
  • 09:59  いただきます→んん…っの流れが何回聞いてもえろいと思うのは私だけかなぁ #SoundHorizon
  • 10:01  赤を買う方向です RT @TELUMIN58: おそろいね〜私達w RT @miyann: 仲間がいる!新しいの買います、私 RT @TELUMIN58: いやぁぁぁぁ>< タグみてパスポート忘れた事に気がついた(´;ω;`) #SoundHorizon
  • 10:04  RT @otoha_shiine: 第九を聞くと咄嗟に宵闇を思い出すローランは黙って公式RT #SoundHorizon
  • 10:06  十時半くらいには会場つける感じだなぁ…… #SoundHorizon
  • 10:33  あおいうみ http://movapic.com/pic/201012251033024d1549ce7de67
  • 10:35  買うもの買ったらどうするかなぁ #soundhorizon
  • 10:39  RT @sono_nemu: 都条例の件で暴れてる私に、ぽつりと母が言った言葉。「子供にはいいものも悪いものも与えて、『お母さんはこれはイヤだな』っていう話をするのが大切なのよ。」「悪いものを与えない、という考えの人は、何かあったときに必ず他のもののせいにする。本とか、学 ...
  • 11:04  RT @Tired_Nova: いい話だ RT @guitarmoto: 横浜線のアナウンス「まもなく終点、橋本です。各家庭のサンタさんは、社内にプレゼントをお忘れにならないようお気をつけください。」・・・JRがちょっと好きになった。
  • 11:07  海風がさむーい! でも腰のカイロがあつーい!底冷えさむーい!!
  • 11:16  物販買えるまでが遠い…… #soundhorizon
  • 11:22  やべえ、タオル1限かかってる(汗 #soundhorizon
  • 11:51  あー RT @hotoshigen: シュシュとメタルチャーム売り切れ #SoundHorizon
  • 12:14  タオル完売……orz #soundhorizon
  • 12:17  大罪ブレスも終わり…… #soundhorizon
  • 14:03  ひーガラパゴスさんの電池がヤバトスっ
  • 14:31  桜木町のほうまできたらアルアビスがあったからコーヒーのみつつ暇つぶしなう 気がついてたらはじめからこっちにしてたのになー
  • 14:48  クライマックス直前に仲間がばたばた倒れてくみたいに乾電池が力尽きていく……
  • 14:52  なんと迂闊なスタッフ…… RT @lacksnow: スタッフ「今日は、よくわかんないアーティストなんすけどオタク系の。サウンドホライズンっていうー、知らないっすよね。」 ほほーう。よもやサンホラーがここにいるとは思わなんだろう!! #soundhorizon
  • 15:23  らしいですー RT @lacksnow: 先程のスタッフの発言postが結構RTされてて畏れ多いのですが、あれは派遣のスタッフです……きっとサンホラ側のスタッフさん方はサンホラへの愛多き方たちばかりだと思いますので誤解なきよう! #soundhorizon
  • 16:00  品切れで買えなかった分が電池と暖をとる手段で消えてる気がする
  • 16:36  開場待ちなう #soundhorizon
  • 16:38  サンホラハッシュのひとで、今開場待ちってどんくらいいるんだろ(ぼっちなんで落ち着かない子 #soundhorizon
  • 17:30  めるひぇんじゃなくてめるふぇんゆった…? #soundhorizon
  • 18:01  カミカミ王子の時間になったのでTLりだつー #soundhorizon

Powered by twtr2src