Feb 11, Fri

  • 10:00  おはやうございます。起きたらこのザマです。 http://movapic.com/pic/201102111000494d548a41964eb
  • 10:58  きゃーきゃーきゃー神喰のDLコンテンツ1.2にキャリバーコラボ武器がああああ!!! 急ぎDLせねばー(微妙に乗り遅れてるけど #godeater #ge_burst
  • 11:09  そんなわけでしばらくPSPo2iMHP3もお休みにしてアラガミを喰いまくるとします。 てか剣と盾セットなんだからそひーてぃあさんとかかさんどらさんとかトカゲあたりのを入れるというのも面白かったような。 でもまぁ”コラボ”武器だから看板武器なエッジ&キャリバーで正解なんだろうけど
  • 11:10  というわけでそろそろ支度して美容院にいってきます。 …雪の中を。 ついでにルート上にあるカラオケ屋でヒトカラしてくっかなー
  • 19:04  おおっと、ニコニコみてたら沈まぬ太陽が始まったでござる。これはみなければなるまいよ
  • 19:41  ……コマーシャル…しゃーないとはいえどないかならんもんかな。 あんなんのあとでこんな明るくCM流されると、まさに「こんな時、どんな顔をしていいのか判らない」って気分になる…
  • 22:26  RT @Namustnap: やばいwwwハッピーセットスポンジボブ人形が壊れてずっと唸ってるwww
  • 22:35  RT @nago_ching: /人? ?? ?人\ <RT @gunt100: さっぽろ雪まつりに展示できるレベルw RT on Twitpic http://twitpic.com/3yl006
  • 22:37  そして先の公式RTのQBさんを見て夕べのまどマギを録画し忘れたことを思い出した。あとでニコニコでみよう…
  • 22:41  目的のがあるかはわかりませんが処刑用BGM集ありますよー http://t.co/eaN64v2 RT @kazamiya: 聞きながら俺TUEEE漫画とか絵とか描きたいはぁはぁ RT @behead_t106: 処刑用BGM集ってないかな… (省略

Powered by twtr2src