Feb 19, Sat

  • 00:45  このローランっぷり、パネェ… RT @mitsukiki: RT @niyo24zoom: まじローランwRT @sawaani: まゆゆ、まじローランw http://bit.ly/btnTOK #soundhorizon
  • 22:13  まどか☆マギカ……どう転んでも周回遅れでしか見れないおまけに、ワンセグ録画するよりスマホでニコニコから見た方が画質が良い事に今更気がついた。なんか悔しい……!
  • 22:14  リアルタイムで見れない以上ワンセグ録画を見る頃にはとっくにニコニコで配信されてんだもん
  • 22:17  (????)「@miyannの素質は獅堂光を超える逸材だよ!君が魔法少女になればゴットゥーザ様だって倒せるよ!だから今すぐ契約しよう!」 http://t.co/uE3PQU3 ……あれ、何か強そうじゃね?
  • 23:42  やだ、三次元の見た目でそんな名前名乗んないで…2次元のならともかく(何

Powered by twtr2src