Mar 05, Sat

  • 01:40  RT @asios_kameyama: そろそろWiiバーチャルコンソールでアルナムの牙が入ってもいいはずだ その時は入ってなかったサブシナリオを入れてくれてもいいはずだ
  • 18:34  本屋になかなか行けなくて、やっとこさまおゆうをげとー 読みごたえがwebのままで嬉しいなあ #maoyu
  • 18:40  用事で名古屋駅でたから、フレンドサーチ飛ばしてたら8人もすれ違ってた! 見てらっしゃるか判りませんが、うちのヘタレ息子を宜しくお願いしますー #pspo2i
  • 21:34  RT @eiitirou: 『twitterのアイコン、未設定時に表示されてる卵、あれ実はそのユーザーのソウルジェム』とか言われたら もう そうとしか 見えないじゃないか 
  • 21:38  RT @semimaruP: まさしくソウルジェムwwww RT @Menhona: っ[ http://bit.ly/fcbKqf ]
  • 22:35  さて。ざっくり感情設定等整理したからそろそパソ前から離脱。明日がんがろー

Powered by twtr2src