Mar 24, Thu

  • 10:29  追記あり:【写真】東京都がブルーシートをかける前の、豊洲新市場予定地液状化の様子(側方流動も)」 http://amba.to/e9oBdX …え、ちょ。石原氏もホント老害だなぁ……
  • 13:05  RT @yokotaro: 家のブレーカーがポンポン落ちるのでアンペア数を増強すべく配線から配電盤まで交換した……のにこの節電ムード。強大な魔王に立ち向かう為にレベルアップして城に行ったら村人と魔王が和解してて振り上げた勇者の剣を下ろすに下ろせない気分。
  • 13:05  RT @MATSUDA_MIYUKI: 中止、中止ってさ。楽しい事は全部中止? 日本人の楽しい事に、罪悪感もたせる風潮ってヘンだよ。楽しい事したいよね?美味しいもの食べたい。楽しく笑いたい。その為の人生でしょ?その為に助けるんでしょ?
  • 13:05  RT @yowanep: ヤバい、これはガチでショックを受ける・・・  >自分の年齢入れると、同い年のキャラクターが一覧で出てくる・・・ジェネレーションサーチ http://generation-search.com/
  • 13:07  え、アレが同い年ってちょっとまってぇぇぇぇええええ!! ※先のRTから続き RT元:http://ow.ly/4leS6
  • 13:08  RT @Finland0917: 都内で「黄色い粉が積もっている」と問い合わせが殺到しているらしい、それに江戸川区のマンションには警察の特殊部隊がわざわざ出動して放射能測ってたらしい。 花粉だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Powered by twtr2src