Mar 25, Fri

  • 16:56  RT @manchi2012: 石原都知事:24日選挙出陣式で、再度「地震は天の声」と発言。「高校卒業者の徴兵制」の必要を訴える。かねてから「原発推進論者」であることは有名。老害もここまでくれば「災害」だ。
  • 16:56  RT @MMQ30: 昨日ネタPOSTしたらRT先の知らない人から因縁つけられて即ブロックしたんだけど、今日になってその人のホーム見てみたら届かないのに俺にリプライを送りまくってた上に反論ないから大勝利とばかりに勝利宣言されてて、思わず飲んでいた東京の美味しい水を噴き出し ...
  • 17:22  RT @harukazechan: ぼくたちはたくさん本を読んだり、友だちとぶつかったりして、生きるちからをつけていきたいのに、友だちとけんかしてはいけません競争してはいけませんほのぼの本しか読んではいけませんじゃ、生きていけない(ω)

Powered by twtr2src