Mar 31, Thu

  • 08:04  読売朝刊にログホラの広告発見っ 後で写真とろう #loghorizon
  • 08:17  読売朝刊のログホラ広告ーまおゆうもあるよ! #loghorizon #maoyu http://movapic.com/pic/201103310817074d93b9f36fcb5
  • 08:45  カタストロフは四人ゴースト退治にだして、防衛に二十人弱くらい 何故かといいますと初期レベル帯が多かったからです(戦争自体でも初期レベル帯でワンターン重傷とかいたし #silverrain
  • 10:40  RT @_a_zu: そういや、昔某掲示板で土方歳三の話をしていたら、横から唐突に「土方(ドカタ)は差別用語なので正しく土木作業員と言ってください!」てすごい勢いで噛み付かれて、全員 …えっ?(・∀・)てなりつつもその後スレ終了まで土木作業員歳三と呼んでいた
  • 11:50  経験値メール確認したら一人リアシナ入れ損ねた気がー!!ぎゃー生きて帰れよみんなー!!! #silverrain
  • 12:11  RT @hamaguche: 沢山の人がNieRのことを考えてくれてて、今回の震災で楽しみにして貰ってたのに待たせる結果になってしまったものがあるのが非常に心苦しい。というわけで何かやります。詳細はもすこし待ってて下さい。関係者で目一杯調整中。 #nier
  • 14:06  あながち間違ってないわ、うわーんっ RT @miyann: @miyannのやる気スイッチはありませんでしたが、自爆スイッチならありました。 http://shindanmaker.com/14342 #yaruki
  • 15:06  死亡フラグ好きだなと思った危機号… #silverrain
  • 15:07  RT @sayakiyo: デザイナーの「イラレ落ちた」現象を他の職業で表現してみると、美容師なら「髪を切り終わって整えてる時に最初の状態まで髪が伸びる」消防士なら「火をほぼ消し終わった時に最初の状態まで再燃」プロ野球選手なら「ナイター終わった後に疲労感そのままで再ゲーム ...
  • 15:45  RT @eb_no_sumi: くそぅ、メールが来るたびに結果来たのかとドキドキヒヤヒヤするんだぜ…orz #silverrain
  • 20:53  ログホラ、名古屋ジュンク堂は在庫切れでした。結局メイトで購入 #loghorizon
  • 20:54  懐かしい…… RT @inko_lb: RT @sumito000: このアニメ知ってる人RTしてくれ http://photozou.jp/photo/show/1361774/73525709
  • 23:26  ログホラ1巻、ただいま北上中なあたり。贅沢を言えば、アカツキ(男ver)のイラストが見たかったなー 挿絵募集にちゃんと気が付いてたら出してたのになー(1巻のもあったよね?(ウロ覚え #loghorizon
  • 23:54  RT @comicgene: 【更新情報】お待たせしました!月刊コミックジーン6月15日(水)超創刊決定!!!4月1日よりHPにて3号連続付録を毎週公開予定!!! http://www.comic-gene.com/blog/?p=381

Powered by twtr2src