Apr 19, Tue

  • 12:58  おおおう…復興遠征、名古屋神戸だとれみこさんがいない……_rz
  • 12:59  ショックのあまりにハッシュ付けずに呟いてしまった… #soundhorizon RT @miyann: おおおう…復興遠征、名古屋神戸だとれみこさんがいない……_rz
  • 13:19  RT @33ry: 後ろの生徒の会話 「めっちゃ呟く人がいるんだよねー」「ブロックしちゃえば?私したよー他の人の発言埋まるし」「マジ?」「毎回呟くの。だって1日30ツイートとかすんだよ?」「ないわwwブロックするしwwww」 都市伝説だと思ってました。
  • 13:23  あれ。復興遠征の出演者一覧にナレーターの御三方については触れられてないけど、フル出場されるのかしら…? #soundhorizon
  • 15:07  RT @NHK_PR: ザ・ワールド!(止まったッ NHK_PRが! 3時をさしたままッ!)

Powered by twtr2src