Apr 26, Tue

  • 12:07  RT @niselog: 偽ログのURLのうち i.mugefan.jp, i2.mugefan.jp, i2.silverr.jp が5月末を持って廃止となります。該当URLを使っている方は http://i.silverr.jp/ へ変更願います #endbreake ...
  • 13:25  え、13日…ほんしゃ、しゅっ、ちょう…? ちょ、おま、まてよ
  • 15:40  生誕祭が今年もあるって情報がSHハッシュで流れてるけど、本当なのかしら。ソースがFC2の広告(スクショ等なし)っていうのと、夏の復興遠征のFC先行が結果待ちの今、それより前にやるであろう生誕祭がまだ何もないっていう辺りでガセっぽい気がするのだけど。 #soundhorizon
  • 15:41  (続き)それとも、東京追加公演兼凱旋公演兼数カ月遅れの生誕祭ってことなのかしら。 #soundhorizon
  • 16:18  イヤホン蔵っシャーとしては非常に喉から手が出ます。 RT @weeklyascii 週アスをフォロー&このツイートの非公式RTShureのイヤホンプレゼントに応募!詳細→ http://bit.ly/ebZTPm
  • 16:50  ……えっ。ほんしゃ、評価面談のために出張です、か。むしろメインは交流飲み会ですか。……どんな顔していいかわかんない。
  • 20:16  TLでオムライス話が飛び交っている……あしたのおひるはオムライスにしようかな。14時まで昼休み遅らせればちょいたかいけどありつける、はず。

Powered by twtr2src