Jun 01, Wed

  • 00:04  きたーく! 通常運行に戻れるぞおお!!!
  • 11:37  #showa_fujoshi に色々抉られるなう。
  • 11:46  RT @shiloko: 昔は腐女子隠してるのが当たり前だったのに、今の子って腐女子がステータスみたいになってるよね。電車の中とかで腐語りとか平気でするし。マイノリティな趣味なんだから少し気を使って欲しい。 #showa_fujoshi
  • 11:49  中学時代に付けたPNをHNとしていまだに使ってるおまけに、昔同人やってた時の個人サークル名でドメインをとってる…と、改めて自覚したら猛烈に抉られた #showa_fujoshi
  • 11:58  むしろいつものアレですね RT @kamiya_sayo: @mmzk_roheisen お嬢様いません
  • 12:48  やってみたいと思ってしまった… RT @luckt_luckt: お客様の中に「戦闘時は召還したレギオスブレイドの中から一本を選んで使う」とかそういう重症厨二設定持ちの剣のデモニスタの方はいらっしゃいますか!! #endbreaker
  • 14:33  RT @mami0306: キャラのラミカを生徒手帳に入れていた学生当時と、携帯の待ち受けをキャラにしている今。まるで成長していない、何が違うんだ…という絶望的な自問をする同志の皆様!大丈夫です、そこから導き出される回答は「金持ってる分、今のがタチ悪い」です! #show ...
  • 15:26  銀河美少年の親戚みたいになってしまった…w RT @comgy: スペースプリンスでしょうJK RT @na8059 うちゅうおうじですよねっ☆(急にカマトトぶってみる) RT @danbedyv: 「宇宙皇子」をちゃんと読める人RT #showa_fujoshi
  • 16:25  なん、だと……(ガタ RT @uminagisohta: うえええん RT @red_theater: 致命傷レベルの衝撃 RT @***: 号泣 RT @***: ヒカ碁テニプリは解るけど封神と笛って何だ? #showa_fujoshi
  • 17:09  RT @keitag: なあ、C翼クラスタで格ゲ分かる人どれくらいいるか分からないけどさ、先月と今月の「電撃ゲームス」でキヌ先生が2PずつだけどC翼描いてるんだぜ。すげえもう大興奮で。キヌ絵なのにしっかり高橋陽一絵なのでビビる。本当に血圧上がるわ。 #showa_fujoshi
  • 17:31  APCは休刊がショックだったなー… RT @tetsuboumama:RT @mari_miricu:RT @s_hayatsuki :そしてアニパロコミックスRT @akeci9696:アウト(OUT)知ってる方って…いらっしゃいます?ドキドキ #showa_fujoshi
  • 17:32  (ガタッ RT @stkzr: なん…だと! RT @norinoirnori: RT @homorage: えっ RT @TIGER_BUNNY_v: イニシャルビスケットのKさんがツイッターに居る衝撃 #showa_fujoshi
  • 19:43  RT @mami0306: 【わたしはこれで一般人やめました・勝手にもうちょい年上ver】ゴッドマーズ/C翼/☆矢/トルーパー/シュラト/銀英伝/ワタル/グラン/ジェイデッガー/Zガンダム/間の楔/炎の蜃気楼/絶愛/フジミ/振り返れば奴がいる/X/UN/DT/ #show ...
  • 21:22  RT @onigurumi: 隣に座ったおっさんが読んでたエロマンガの、「あっという間に! 昇天しちまいそうだぜ! アーメン!!」ってセリフが頭から離れない。
  • 21:27  兄上……っ RT @s_hayatsuki: RT @mugiko505: 思い返せばサンライズ作品にはまる事が多かったかもしれない。一番たぎったのは魔神英雄伝ワタルです。あと電童とかめっちゃ好きなんだけど電童知ってる人いるかな・・・  #showa_fujoshi
  • 21:27  RT @Nie32: 今は同人誌の奥付に住所とか書かないのか。ペーパー配布者様募集☆とか言わないのか。便箋8枚入り二色刷り100円とか無いのか。郵便為替なんて使わないのか。イラストオークションなんて都市伝説か。文通とか死語か。ファンロードがバイブルだったあの頃が懐かしい。 ...
  • 21:55  ありかとっ RT @arnyahime: 忍空とかは・・・?(ボソ #showa_fujoshi

Powered by twtr2src