Jul 15, Fri

  • 00:27  . @norayagiko @mi_mi_mi おかありですにゃあああん
  • 00:29  ローソンのまどマギタイアップのおかげさまで家にTEA'S TEAのベルガモット&オレンジティーが貯まっていく…がそれも明日までか。(自宅近辺にローソンがない
  • 13:11  【募集】領復名古屋初日(8/6)のチケット、もし浮いてる方いらっしゃいましたら1枚譲って頂けますでしょうか。宜しくお願いします。 #soundhorizon #SHlive
  • 13:16  RT @kenchobashi: mjd RT @ULTRIDERX: ゴーカイジャージェットマン井上脚本
  • 13:30  マヨイガデートって…プレイング非公開とはいえ、それある意味晒しアゲですよね、わかります。(クリスマスピンのSSと一緒じゃねーのという説もあるけどあえてこういう) #silverrain
  • 13:33  う、あ。えんぶれの水神祭、SHの領復ともろ被りしたことに今頃気がついた… #endbreaker
  • 22:16  さて、撤収ー 今日は最後じゃないけどなんだかんだでこのじかーん。今日は帰ったら昨日久しぶりに立ち上げなかったパソコンたちあげーる

Powered by twtr2src