Aug 17, Wed

  • 12:13  RT @yuki_cre: ちょっΣ 今更しったこの事実。「生年月日, (1970年(昭和45年))8月17日」日向さん達、70年うまれなのか。ということは明日で41才。 #showa_fujoshi
  • 14:07  まおゆうCD、キャストがパねぇ…… #maoyu
  • 14:08  RT @marmalade_macro: そうだ。キャストについてエンブレの担当者様からのコメだ。 「全員主役のドラマなんでしょう? 全員主役のキャストを目指しました」 ちょっと涙でたデスね。 #maoyu
  • 14:12  RT @marmalade_macro: うむ、まだ未発表の人は決まってないというか、出ないのだ。皆様が応援してくれたら、続き出るかもねーなんて話でした。というか、ガソリンをかぶって自分に火をつけるような企画であることは、確定的に明らか。
  • 14:17  RT @marmalade_macro: どれくらいガチかというと、なんかこう、言えないこともあるのだが(おいらが締め切りやぶってやばいとか)CD2枚で120分以上と外伝の本とつけて 予価2500くらいとゆー。まさに火だるま街道!! #maoyu
  • 14:17  RT @tepan00: 7月まおゆう4 8月ログホラ3 9月ログホラ4 10月まおゆうドラマCD 月刊ままれ過ぎる #maoyu
  • 14:19  てっきりまおゆう完結してから外伝かと思ってた #maoyu

Powered by twtr2src