Aug 21, Sun

  • 02:04  楓ちゃんええ子やああああ(ぶわわ
  • 02:04  ルナ先生、貴方が便りです、マジで。
  • 02:05  折紙ぃいいいい!wwwwwww
  • 02:05  おじさんもそろそろ違和感に気がつけと思い始めてる今日この頃。
  • 02:08  なんでこんな回でローズたんの作画がきれいなんだろう…
  • 02:10  え、ホントにローズたん突破口?
  • 02:11  マベが中身だったら嫌だなと思った私
  • 02:13  無難にロボだろうか<黒虎
  • 02:15  ルナ先生きたあああああ
  • 02:17  そろそろ気づけ、いろいろ。
  • 02:19  クソスーツktkrwwww
  • 02:20  あああああ!!!!
  • 02:20  あ、れ。今…さわった、よね。
  • 02:22  さて、クソスーツをみんな覚えてるのか。
  • 02:25  てかクソスーツワイルドタイガーに関してみんな記憶抹消されてるのかな。何もツッこまれないけど。(そこのあたりは来週?
  • 02:26  なんか兎も黒かった。
  • 02:27  なんだとー来週遅いのかー!
  • 02:27  RT @TIGERandBUNNY: 来週8/27(土)22話MBS放送は26:18からになります。さらに最大10分遅れる可能性があります。それに伴いUSTREAM配信時間も変更されます。放送配信時間は当日ツイッターでお知らせします。 #tigerbunny
  • 02:27  というわけで寝る。そして寝る

Powered by twtr2src