Dec 31, Sat

  • 19:17  とりあえず紅白は菅野よう子のオープニングと奈々様が見れたらよい
  • 19:21  オープニング終わったからななどら2020やりながらまったーり見る
  • 19:23  浜崎あゆみがパージするのは想定内だった
  • 19:28  ほぼ臨月ちゃうん、九ヶ月って……
  • 19:30  真澄様…大都芸能のタレントが潜んでるのですか……? RT @masumi_hayami: 今年の歌合戦も始まったな…。
  • 19:35  合唱ってなんで表情とかやけにオーバーなんかなー……と、このトシになると思う
  • 19:38  AKBもパージですか
  • 19:40  パージ前のが服好きだったな
  • 19:42  がん と 日本!! しかよめ……ってマー君頭のてっぺんに紙吹雪がwwwwwww
  • 19:46  ミッキーとでてきたらムックの立場……って出たっ
  • 19:47  RT @HONDA_EUROR: マルwwwwwマルwwwwwフォイwwwwwフォイwwwwwス・リ・ザ・リ・ンだよwwwww #NHK
  • 20:15  奈々様くるー
  • 21:08  だめだ、この曲をきくとそこまで言って委員会のアレを思い出す・・・
  • 21:11  ちなみに奈々様前後から反応が鈍いのはななどら2020のボスを撃破したからです。ちょうどイベントシーンが奈々様と平行とかもうね……
  • 21:15  RT @masumi_hayami: KARAは見逃してしまったか…。
  • 21:55  RT @SKYORYO: 2011.exeを終了しています............ [???????????????????????] 99.950%完了 推定残り時間 4時間18分56秒
  • 21:59  みんなの予想を裏切らないガガ様のターン
  • 22:02  ガガ様もパージするのかしら
  • 22:05  幸子くるー!
  • 22:08  獅wwwww子wwwwww舞wwwww 耳wwwwww眉wwwwwwwてゆーか大野は口を閉じてwwwアイドルなんだからwwwww
  • 22:09  RT @pokedex_chaos: コバヤシサチコ ラスボスポケモン としの おわりに あらわれる。 まいとし しんかしつづけるため さまざまな けいたいを もち そのかしょうりょくと すがたは ひとびとを かんどうさせる
  • 22:11  西田さんは私の中ではもう二代目局長なんだよなーw;
  • 22:12  RT @vista_mac: Now Browsing: 比較:ワルプルギスの夜小林幸子 on Twitpic - http://t.co/Io5xcC9s
  • 22:12  RT @720n: 【小林幸子2011攻略法】第一形態にある程度ダメージを与えると獅子舞が出現します。獅子舞が出ている間は本体には攻撃があたらないので注意しましょう。獅子舞の口の中が弱点なので、弓などの飛び道具を投げ込みましょう。そうして獅子舞を破壊すると本体が落ちてくる ...
  • 22:21  RT @cardhu00: こんな感じだったw RT @MAYUMO64: さちこ≠ http://t.co/TlFpY1FE
  • 22:21  だいたいあってる<RT
  • 22:35  RT @happy_outdoor: 震災の後、被災者の元で歌う人はたくさんいたけど、長渕剛がすごいなと思ったのは、自衛隊員を励ましに行ったこと。私達にはマネの出来ない大変な作業をしてくれていた自衛隊の皆さんの嬉しそうな顔が映った時、ホっとしたのを覚えています(*^^*)
  • 23:31  さて、そろそろいっておかねば鯨に阻まれそうなので。 1年お世話になりました。来年も色々と呟くとは思いますが宜しくお願いします。

Powered by twtr2src