Jan 15, Sun

  • 11:51  たしかリアシナが午後の何処かってオープニングで言ってたからまだかかりそうだなー……軽く生殺し気分 #silverrain
  • 11:52  RT @Roseate_Rosy: 【銀雨】とりあえず「不死の軍団銀誓館」に吹いた(笑) それ普通は敵方が言われる形容詞だよ(笑) #silverrain
  • 13:21  この調子だとふぇんりる撃退はリアイベなんだろうなあ…… リアシナ/参加者は参加できないのか、途中Tから参加許可が出るのかはたまた…… #silverrain
  • 13:27  やっぱり途中合流か! うちの子本隊は2Tからだなっ よし、他の子でまずは突撃! #silverrain
  • 13:32  1T〜依頼/リアシナ不参加 2T〜小牧、宇治、廿日市尾道、岩出、橿原、加古川、伊勢 3T〜全体参加者、海老名、厚木、新座、つくば、鎌ヶ谷、苫小牧、柳川、市原、行田、帯広 4T〜銀誓館リアシナ、都留、函館、十和田、名寄 #silverrain
  • 13:39  そういやなんで吸血鬼勢のブリュンヒルデフェンリルつれてんだ? 前の稲妻降ったヨーロッパでフェンリル残したっけ? #silverrain
  • 13:45  たのむ、廿日市成功しててくれっていうか無事にかえってきてくれと、切実に思う・・・・・・ #silverrain
  • 14:08  RT @a08684: 何処へ防衛しに行ったか忘れた方へ。駄目元でプレイング送信してみて下さい、駄目なら駄目って弾いてくれるから #silverrain
  • 14:30  廿日市成功してるー! よかったー!! これで2Tいける! #silverrain
  • 14:33  2T参加可能エリアのリアシナ、全成功のようです。 #silverrain
  • 15:00  結果きた!! #silverrain
  • 15:27  なんか上様が余裕なんかやらねーよって言ってる気がする私 #silverrain
  • 16:08  RT @denneko: 【速報】予報士全防衛成功 #silverrain
  • 17:24  今までの流れだとあと5~6分で残りのリアシナの結果かな… #silverrain
  • 17:43  どうやらリアシナも全成功みたいですねー #silverrain
  • 19:31  時間的にそろそろなのにこないということは……? #silverrain
  • 19:34  馬鹿な、1Tでフェンリルを倒しただと…?! とか言い出したら、今までに何匹フェンリル倒してるとおもってるんだって言ってやりたい #silverrain
  • 19:37  結果きたー! 倒したー! #silverrain
  • 19:42  リアイベ参加した皆様お疲れさまでした! 勝ってよかった! #silverrain
  • 19:47  RT @Mabel_Wells: まさか勝つとは思わなかった。これは2月の札幌オフで、上様に「どんな気持ち?どんな気持ち?」と聞かざるをえない( #silverrain
  • 20:47  あっ 銀雨のリアイベと鉄腕ダッシュスペシャルで清盛忘れてた…_rz
  • 23:05  シンフォギア……ついCD買いそうな私がいる
  • 23:40  つい着うたフルを落としてしまった。OPとツヴァイウィングの挿入歌。 高山さんすきなんだよおおおおお!

Powered by twtr2src