Jan 29, Sun

  • 02:01  PSO2 α2 2日目、お疲れ様でしたー! 二月にまたおあいしましょう〜 #PSO2
  • 02:05  今日はじめてPSO2のα2インしたけど、まさか2週目のクエストで即効ラッピーきてくれるとは思わなかった。 #PSO2
  • 02:06  1日は仕事がはやく片付けばくるけど、ダメなら最終までオア付けになりそうな悪寒です #PSO2
  • 02:13  はじめてのらっぴー。 #PSO2 http://t.co/vt21bB4w
  • 02:28  Chronologyのジャケ……入れ替え式になるのかなぁ。てか店舗ごとで限定版ジャケ絵が特典とかありそうで怖い。 #SoundHorizon
  • 02:28  てかきがつけばえんぶれ2周年なのね… #endbreaker
  • 02:29  そんなわけでそろそろテンションも落ち着き酔いもさめて寒くなってきたし、ストーブの灯油もやばいので撤収ー
  • 02:36  カウントダウンで踊ってる人多かったんですねぇ (実は同じブロックだったのかもしれませんが…) RT @vj_novu: 最後みんなで踊ってた某シップの某ロビー #pso2 http://t.co/623mZ77N

Powered by twtr2src