Mar 29, Thu

  • 01:59  シンフォギアにどっぷりハマりすぎてWAに興味が出てきた……アーカイブで買うか凄く悩む
  • 02:09  RT @dekosenntakuji: 【ぶるぁぁあ】声優 若本規夫本人の前で”若本節”を披露 審査してもらえる「全日本若本規夫選手権」開催www - seiyu fan - 声優・アニメ - http://t.co/dpay2fM9 こんなのあるのかビックリww
  • 23:17  RT @SYMPHOGEAR: BD/DVD第2巻初回版特典のサントラCD1に収録する楽曲を公開致しました。絶唱、聖詠(変身する際に口ずさむ歌)も収録します。歌詞はブックレットにて!!http://t.co/7Pwp7sbF #symphogear
  • 23:18  きたー!絶唱と起動ソングきたー!!買うことにしてよかったー!!!
  • 23:20  てか起動ソングは聖詠っていうのか
  • 23:28  ちょっと仕事でめっごりしてたけどシンフォギアサントラのおかげでちょっと元気でた
  • 23:29  てか実は全巻コンプしてるDVDないんだな
  • 23:31  らっきょは最終がないし、サンホラコンサート系はAcross〜がないし Fateに至っては最初と最後とアーチャー活躍の五巻しかないという
  • 23:32  そんななかでシンフォギアが初の完走になりそうです、ハイ

Powered by twtr2src