Apr 01, Sun

  • 00:18  ぐーぐるまっぷ…
  • 00:19  ちょ、グーグルマップ、地図種別が ぼうけん になってやがる
  • 00:20  しかもスクエニ全面協力か…?(右下のコピーライト)
  • 00:23  RT @DQ_X: 飛び入り情報です!【謎の速報】竜王様、世界征服完了のお知らせ ⇒ http://t.co/yYfT2BZg #DQ10 #DQ25th #8bitmaps
  • 00:25  RT @seyjoh: google日本語入力でモールス信号撃てるようになってる http://t.co/4u9iMs2H
  • 00:26  映画.comも壊れてるwwwwww http://t.co/eL7YzWYv
  • 00:26  RT @hide_gm: さっそくまとめ来た! 仕事が早いw / エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2012年版 - GIGAZINE http://t.co/vCRNWsr2
  • 00:45  トゥギャッターで2000ペリカ購入しました。 #tg_april http://t.co/AGj96lSP
  • 00:47  つげったーのドリマトメヤケクソになってひかせていただく
  • 01:12  http://t.co/Ch1R1i3e まwwwwwてwwwwさくらインターネットwwwwwww
  • 01:17  RT @greenbard: 【四月一日に関する注意】アカウントIDを一日だけ変更する遊びを行う方は、変更前のID文字列を取られないようご注意ください。去年それをやって、第三者が変更前のID文字列で新垢を作る→垢消し→変更前のIDを使用不可能にするという悪戯がありました。
  • 01:29  そういえば円谷プロは今年は変化なし…?
  • 01:39  さてそろそろ寝る! 寝ないとΩに間に合わない
  • 01:39  (むしろ起きれる自身がないです。一応スマホと携帯両方でワンセグ
  • 01:39  (切れた)予約するんだけど
  • 08:55  RT @BinGeKinG: 光牙「アテナなんてどこにいるんだよ…会わせてくれよそいつに!」沙織「私だ」「お前だったのか」「暇を持て余した」「神々の」「「遊び」」 #seiya
  • 08:56  とりあえずΩはオープニングだけでいいから高画質でみたい。
  • 08:58  みんなハトプリハトプリいうけどここはキャシャーンでしょうっ
  • 09:00  しょこたん沙織さんは長台詞だとしょこたんがかいま見えるけどかなり良いと思いました
  • 09:02  シャイナさんが小山さんで安心した ただサンダークローは個人的には初代のサンダーで軽く溜めがあったのが好き
  • 09:03  辰巳が堀さんのままで相変わらずお嬢様の執事で相変わらず剣道で立ち向かおうとするのが微笑ましい
  • 09:05  星矢はもう安心して見てられる TL上で見かけたけどホントアイオロスポジで胸熱
  • 09:08  光牙は星矢を今風に転写したらこうなった、なカンジなんかなと思った
  • 09:09  でも沙織さんもシャイナさんもそこまで情報統制して育てなくても……とも思った
  • 09:11  音楽が横山さんでないことが惜しまれるけどまぁそこは新章故だろうな
  • 09:12  あと聖衣が箱入りでなくて石入りになったくさいのは貴鬼の趣味ということで宜しいか
  • 09:14  とりあえず主要メンツが揃うまで様子見。そこから初代キャラチェックで見るかガチで見るかになるかなー
  • 09:14  と、以上Ω感想ツイートでした
  • 09:27  RT @Fuzzy_MK: #seiya 「シャイナさんまた仮面割れて素顔見せちゃったけどマルスか光牙を殺すか愛するしかないの?」シャイナ「よく見てなかったのかいあの輝くリップグロスを!UVカット、コラーゲンにヒアルロン酸コエンザイムとあらゆる方面に細心の注意をはらった ...
  • 09:30  RT @ksanada: 故荒木氏に影響受けて無印冥王編のスタッフやって、なおかつハートキャッチプリキュアのスタッフだった馬越氏と、無印星矢もプリキュアも作ってる東映の製作なんだからそりゃ相互作用もあるだろw(むしろプリキュアが既存のバトル物に影響受けたんじゃなかったか? ...
  • 09:41  RT @satuki_e: いろんなものがコンパクトにできるようになった現代。聖衣も携帯性が増しました。光牙の足腰の細さでアレ背負ったら身体折れる。 #seiya
  • 10:39  あらためてΩ見てるわけですが。初代メンバーのとこやっぱり荒木氏姫野氏なのかなあ…… 月曜日昼に星矢ぴあ探しにいこう
  • 10:40  RT @outsideupa: 円谷のエイプリルフール担当の人が転職した先でもエイプリルフールをやっていると聞いたので見に行ったら一番下がもうなんか作り上げてて死んだ http://t.co/RBBRoIYg
  • 10:40  【RT言及】ああ、円谷でエイプリルフールやってた人転職してたのか……(納得
  • 10:42  RT @yokotamamoru: はっ!伊達、伊達ー!宮城県だから伊達ー! http://t.co/duRVsULW
  • 11:41  RT @nyaa_toraneko: 泣いた… RT @yoshimiki0519 これはちょっと、色々と考えさせられる。 RT @MSL_Sanatorium: 円谷プロのweb制作の人が転職したというのをTLでみたけど、その人の独白を見て実に思うところが・・・ h ...
  • 11:48  RT @TOWER_Anime: 【エイプリルフール】『戦車男』ポスター出てるwww しかし、このウェイバー君の破壊力ッ...!! #ace_makuhari #fatezero http://t.co/PL31Hd86
  • 12:00  RT @seth_yagisaka: これはひどいww//焼肉擬人化BLゲーム「ぎゅうっと!焼肉LOVERS!」公式サイト http://t.co/rl9JZzLo @29lover1さんから
  • 12:10  RT @SaitoYosuke_Z: 【本気と書いてマジ】こちらも是非ご覧ください。 ⇒ http://t.co/oSZK0EAm #DQ10 #DQ25th #8bitmaps
  • 19:38  なんかもう今燃え(萌え)ベクトルがシンフォギアとΩ両方に振り切れててつらい
  • 22:17  RT @10fucking_laugh: ガンダムのコスプレの人がフィギュア化してるwww http://t.co/SdtmaHWt
  • 22:21  RT @hkrwa: 奈々スレのACEシンフォギアステージレポ。最終話ネタバレあり http://t.co/JNqlI5Ph http://t.co/F2Bh8TWj http://t.co/4IFT290y http://t.co/XJIMUirH #symphogear
  • 23:44  RT @dfnt: 【RT実験】このツイートが5000回以上RTされたら、12年間のサイト運営で秘密にしていた僕の会社名を公開しようと思います。まぁ、普通に考えて絶対無理だと思いますが(笑) http://t.co/vNJnL4wN #dfnt @dfntさんから

Powered by twtr2src