Apr 08, Sun

  • 02:31  気がついたらこの時間だった。Ωまでにおきれる自信がないw 今週もスマホと携帯の2台録画体制で寝よう……
  • 10:25  RT @shunboh_LoV: 紫龍「聖闘士の学校だと…」瞬「そんなものがあるなら僕たちのあの苦しみは…」一輝「今の時代は誰もデスクイーン島にいかねぇのかよ…。」氷河「そんなところに行ったらマーマに会いに行けなくなっていたな…!」 #seiya
  • 10:26  RT @aibara: ソウマくん版のライオネットボンバーを一度出してくださいw #seiya
  • 14:51  今日は戦争参加してないんだけど、ランドルフ乱心の報に 銀誓館「……少し、頭、冷やそうか>巡礼士」 という未来が見えた #silverrain
  • 18:58  RT @arcueid_brunest: 夜の神社の前で、鳥居の下を通り抜ける瞬間に「ガハァッ」って後ろに吹き飛ばされた振りして、結界に弾き飛ばされるごっこしてたら、隣を通りすがった女性が「チッ・・・ここも奴らに警戒されているのか・・・」ってつぶやいてた。多分あっちはプロ。
  • 19:39  折角だから数人最終ターンに放り込んでみた。これでどんでん返しがあったら主力動かすかな #silverrain
  • 23:12  RT @twj: Twitterでパスワードをツイートすると自動的に隠されるということはありません。危険ですので、パスワードは絶対にツイートしないでください。
  • 23:13  【RT言及】なんでそんな(自動的に隠されるとかいう)デマが広まったのかが謎すぎる

Powered by twtr2src