Apr 22, Sun

  • 02:42  630がきたってことは寝ろってことか、これ #PSO2
  • 02:44  明日には10にできるのでそっから野良で遊ぶんだ…… それまではソロか内輪かNPCとでがんばる…… #PSO2
  • 02:45  だけど平日は遊べそうにないんだけどね!(涙目
  • 15:16  RT @celea0027d: しっかし、なんだろうな・・・皆の良作になって欲しいって気持ちは分るんだけども売り言葉に買い言葉、煽りのような発言もあってちょっと長時間見てると欝になってくるな #PSO2
  • 16:37  RT @PanthertypeF: 獣耳を付ける為に普通の耳が消える仕様になれば俺は文句は言わない #pso2
  • 16:38  RT @ann_amatorius: 中身が男で女キャラを使うのはどうかみたいなトピ見てテスターの中に、TRPGセッション経験有の人は何人いるんだろと思った。わたしなら女子高生のときから公共施設や自宅でTRPGしたので気にならない。同卓で照れながら女キャラロールしてるお兄 ...
  • 16:42  RT @sega_pso2: 【緊急サーバーメンテナンス終了しました】14:00からの緊急サーバーメンテナンスは、少々早く16:30をもって終了いたしました。遅延、切断の原因調査、サーバー機器の調整、一部不具合の対応をおこないました。今後も継続して調査確認を行います。迷惑 ...
  • 16:43  RT @masked_kurokawa: そうそう、異性キャラロールは普通にあるわけで。見た目で色々期待してはいけない。いや私もそういう感情に心当たりが。( #pso2 それはともかく、覚えておくべきは 逆に 男 性 キ ャ ラ を 女 性 が や っ て る 場 合 ...
  • 18:06  出かけて帰ってきて繋ごうとしたら601地獄たまに242もあるよ!状態…… #PSO2
  • 18:10  はいれたー!@ship2 #PSO2
  • 18:14  なんかメンテ後からクライアントが固まる(応答なしになる)んだけどなんだろう? クライアントオーダー受けた直後になるんだけど。もっかいなったら運営に上奏してみよう(三度目のなんとやら、で  #PSO2
  • 21:11  PSO2ハッシュのTLみてるとShip02の人ってあんまし見かけない気がする…… #PSO2
  • 22:36  RT @hiichaN13474: 私の代わりに誰か耐えて、くr…(ばた / (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 【180分耐久】 (181:23) #nicovideo #sm17540740 http://t.co/6YhQv1xR
  • 22:59  最後の最後で最大のコレジャナイ感がやってきたタイタンの戦い
  • 23:17  RT @larjis: ぼっちだから話し相手がほしいなーとか考えてる人はどれくらいいるんだろうか。 #トミーウォーカー東京オフ会に参加予定です #silverrain #endbreaker

Powered by twtr2src