Apr 25, Wed

  • 09:57  パチンコ屋の「18歳未満の方は入場できません」という表記の最後に wを空目した私はたぶん疲れてる
  • 10:07  RT @Sou1_e: もしも主任が目覚めた時に隣にいたら 「ハハハッ、(寝顔を)見てたよ!ルーキー!!まぁ、ちょうど良い腕かな?腕枕してもらうにはさw」 …私は疲れてる、確実に(´・ω・) 少しでも有りじゃね?と思ったら危ないと思う #ACV
  • 12:29  買うミネラルウォーターを間違えたことをいま気がついた……
  • 12:38  RT @kenchobashi: 転職サイトが転職は慎重にって広告出してるとかどれだけ日本終わってるんだ
  • 12:39  RT @netbooker_momo: そんな会社いやだ( ゜д゜) RT @kissmejewel ちょっと緊急で聞きたいんですけど。お給料を貰った際に社長とその奥さんに改めてお礼のメールを送らなければならない風習って当たり前ですか?おかしいですか?
  • 13:20  RT @takamikazuyuki: やたらと大声で騒ぐ留学生に「ニンジャは床下や天井裏や、流しの下などに潜んで、お前が日本に害を為すものかどうかを常に見張っている。ウソだと思うなら、お前の部屋の流しにカップ焼きそばのお湯を捨ててみろ。下から流しを叩いて合図するはずだ」 ...
  • 13:22  クロスゾーン…GEもきたか……もう一作、もう一作きたら私は買う、と、思う。まずはソフトだけだろうけどっ(涙目
  • 20:20  RT @MINTIA_1217: 【よくわかる鎌倉仏教】 「座って色々考えようぜ」→臨済宗 「なんかもう座るだけで良くね」→曹洞宗 「題目を唱えとけば救われるんじゃね」→日蓮宗 「念仏を唱えとけば救われるんじゃね」→浄土宗 「俺らもう救われてるんじゃね」→浄土真宗 「それ ...
  • 20:43  RT @heaven792: #動いて見えたらRT もし動いて見えたら疲れてますよ http://t.co/om3U7lP5

Powered by twtr2src