Apr 27, Fri

  • 10:57  RT @AonekoSS: 「アサシンの人、来ました」って言うから何事かと身構えたら朝日信用金庫の方だったりするので、うちのスタッフには油断できない。
  • 12:19  RT @kuruneko_anime: くーる♪きっとく〜るねっこ♪ 「貞ね子」は1分弱の劇場マナーCMです。テレビ版よりあっと言うまに終わっちゃうので、目を離さず観てね!!http://t.co/pa4mIT5x
  • 12:20  貞子さんのオールマイティっぷりに戦慄。<RT
  • 12:29  そういや東京オフが一週間きったわけですが。みなさんステシって毎回出力し直してるのかしら…… #silverrain #endbreaker
  • 12:30  ちなみに富さんのオフに最後に参加したのは2年前のGW東京オフ…… そのときのステシはまだ残ってる(100均一とはいえコート紙に印刷したんだもん)#silverrain #endbreaker
  • 15:19  RT @Tired_Nova: これは練習しなきゃ RT @nedikes へのへのもへじ で 猫を 描きました http://t.co/umVToB3v
  • 18:47  うしゃ、連休PSO2三昧確定じゃー! #PSO2 #PSO2_Ship02

Powered by twtr2src