May 02, Wed

  • 00:25  最近日付変更線と競争じゃなくて午前1時と競争してる気がしますよ……?
  • 11:31  RT @junkshenley: #pso2 lロ・)b検証の結果、マグの進化の法則は「最も高いステが打撃+打撃防御ならライラ、射撃+射撃防御ならフォルナクス、法撃+法撃防御ならレプス、技量ならアントリアに進化」と言う事らしい。
  • 11:43  RT @amifiance: キンコーズのGWコピー本プランが本気すぎる http://t.co/CxCtubNt
  • 12:44  RT @nemunemuri: 新宿東口のABCマートで、TWO-MIXの復活を大音声で叫んでいる靴屋の店員ぽいひとがいたです
  • 15:18  RT @tenkijp: 5月としては記録的な大雨に http://t.co/36RFtkGs 関東の雨のピークは今夜から明日の朝にかけてです。5月ひと月分以上の雨量となり、大雨の恐れがあります。低い土地の浸水などに警戒し、車の運転にも注意が必要です。
  • 15:19  【RT言及】ぎゃーやめてなんでこんなたいみんぐでええええ
  • 23:34  さー連休だあああ!
  • 23:55  なんかおもろいハッシュがあった #フォロワーさんが圧倒的適当さで紹介してくれる

Powered by twtr2src