May 22, Tue

  • 00:11  誕生日に日付変更した瞬間を帰りの電車で迎えるとか
  • 00:21  . @couzy_en @bloody_beast @Cellea17 @hiichaN13474 @A_E_Krueger ありがとうございまーすー!!
  • 15:56  RT @shime_oriflamme: バニー、元気にしてるか? http://t.co/dLCV2evm
  • 19:13  おー PSO2まずはプレoβなんねー! 身内次第で船は決めるつもりです。 6月下旬ってことは地獄も終わってそうだし楽しみだー! #PSO2
  • 23:09  ああー やっぱりSFCEのカード、きてこなかったジャケットのぽっけだ…… おとなしくかえろう。
  • 23:24  パチ屋も映画館も居酒屋も終了な帰り道にもなれたもんだ。
  • 23:25  だが酔っ払いのセクハラ親父共、てめーらは駄目だ
  • 23:29  鉄扇もってたらひっぱたきたい気もしたけど、無視が一番よいんだろうなあ

Powered by twtr2src