Jun 05, Tue

  • 13:16  RT @anz_sy: 前田敦子が「私のことは嫌いでも、AKBは嫌いにならないで下さい!」って言ってるのすごい冷めた気持ちで見てたんだけど、その台詞を「俺様のことは嫌いでも構わねぇ…。だけどな、氷帝の奴らを嫌うのはやめてくれ」って跡部の台詞に置き換えたらなんとなく分かった気がした
  • 13:21  RT @omykdh: 母「炊飯器が『Oh...』って言ってるんだけど、こいつは何を伝えたいの?」私「ご飯が炊けたあとの保温時間が、0時間なんだと思うよ」母「Oh...」 http://t.co/PbJtjn7d  xxebixx
  • 13:22  RT @kiki_isiki: 白雪姫が(可愛いから)王妃に殺されかけるも(可愛いから)猟師に助けられた上に(可愛いから)小人の助けも得て、毒りんごに倒れるも(可愛いから)行きずりの王子にキスされて目覚め(可愛いから)小人が王妃を退治し、最後は(可愛いから)王子と結婚して ...
  • 14:05  ワイドショーで猿之助襲名とりあげるみたいだからテレビ見れる店に全力でとびこんだ
  • 19:44  RT @c05312: というかTWクラスタの方々とカラオケ行きたい。

Powered by twtr2src