Jun 22, Fri

  • 02:23  繋いだ時点で五番船まで定員になってたので十番船にしましたとさ。とりあえずマターボードを押し付けらたとこまで #PSO2
  • 10:53  ついカッとなってPSO2特化垢爆誕。でもRP垢になるかもねーとかそんなゆるゆる。
  • 10:58  RT @HiG_MN: 10:40現在、シップ1~6,8,10で新規作成停止中。シップ7,9でしか新規キャラクター作成は不可の模様です。混雑状況表示は快てk(ry #PSO2
  • 11:19  PSO2特化垢=@etoir_neige 一応投げ置いておこう。
  • 12:45  RT @halnicochu514: 情報処理の問題集がカオス http://t.co/LRkhs2H8
  • 14:01  RT @sega_pso2: 現在Ship01〜Ship06,08,10の新規キャラクター作成を制限しております。これからプレイされる方はShip07,09での作成をお願いいたします。今後については現在未定となっておりますが続報はこちらでもご報告いたします。大変申し訳ござ ...
  • 14:50  RT @michiharakatumi: 知り合いのヅカファン(庭りか)がポスター画像を教えてくれたのだけど…ラインハルト様がお美しいのは当然として、さすが宝塚だから、キルヒアイスもオーベルシュタインもヤンも、美しすぎるよ。どうするんだよ。(どうもしないよ)http:// ...
  • 14:51  (ガターン!!<RT
  • 15:52  うっは、全鯖埋まったのか……昨日プロローグだけ終わらせて良かった、マジ良かった #PSO2
  • 15:56  RT @terupurine: とても悲しい記事だが共感できる.修士1年の時にこういう気持ちになってたなあ.研究は思うように進まず,就職活動に苦戦し,長年お付き合いしていた女性にふられ,奨学金という名の借金がたまって行く生活は辛かった.http://t.co/RV0V6mBQ
  • 15:58  RT @HiG_MN: (´・ω・)セルフ RT @HiG_MN: もう一度ぺたり【15:45現在】検証してきた。シップ1~5は作成不可。6~10は"表示"は停止中だけど新規キャラ作成できそう(AC500が必要~msg表示) #PSO2
  • 17:13  RT @sinrinet: 躁…状態…? RT @pokitasu: 大変です先生!鬼塚ちひろさんを見てあげてください!http://t.co/NooVgp2E
  • 18:44  RT @Yae_Yuugenbana: 【『PSO2』初心者の方へ】大変残念ですが、これは敵です。 #PSO2 http://t.co/UE7emvhM
  • 19:15  メンテ延長のお知らせ、らしい。 #PSO2
  • 19:15  今日も深夜コースの私には都合がいいや☆
  • 19:28  RT @sega_pso2: 【『PSO2』OBT緊急サーバーメンテナンス延長中】2012年6月22日(金) 18:00〜のにて緊急サーバーメンテナンスは20:00まで延長となっております。お待ちの皆様にはご迷惑をおかけしますことをお詫びいたします。 #PSO2
  • 23:47  もう5分くらい仕事できたな……
  • 23:55  早足で会社からホームまで10分見れば間に合う(めも
  • 23:58  RT @GR_River: 某衣料ブランドがweb上の個人のイラストを無断でTシャツの柄にしちゃったらしい - NAVER まとめ http://t.co/hcD65GvZ これはアカンのう。しかし外国人の二次創作。そこなら戦えまい、と意図的に狙ったとしたら余計汚いなあ。 ...

Powered by twtr2src