Jun 30, Sat

  • 00:46  ……くっそ、こっから帰宅したらナイトスクープほぼ終わってる
  • 00:46  終電だったからなあ、今の電車
  • 00:51  っぶなー シンフォギア回収しわすれかけた……!
  • 01:08  き た く !! 待ってろナベリウスー!!!(スタイリッシュダイブ
  • 14:21  RT @dicca: ダガンがホモォ…にみえてきたのでらくがき #PSO2 http://t.co/MKhQcARB
  • 14:22  RT @SomeGunfire5: ルンバの人工知能は元々地雷除去のために開発されたって知って、「俺も若い頃は人命のために無茶やってたけど…。今はこうやってアンタの部屋きれーにしてる。まあ汚なさ具合はある意味戦場だが、平和っていいもんだな」って酒引っかけてるオッサンルンバ ...
  • 18:37  ぶふぁ、シンフォギア4巻のTVSPOT、イベントだとぉ!もはいってるのかYO

Powered by twtr2src