Jul 03, Tue

  • 00:08  ……またJR遅れてる
  • 00:41  月初の週初のこんな時間におっさんが大声で駅員さんに絡んでる……警察呼んでたけど一日の最後にみたのがそれってのは軽く鬱い……(´・ω・
  • 00:59  とりあえず正式サービス始まったらFOをつくってあと五番船に一人作ろう RAと沼男も作りたいがどーするかなー
  • 11:06  RT @92on: 京都・祇園祭始まる 長刀鉾の稚児が「お千度の儀」 http://t.co/6Vw2GYlm ああ〜、祇園さま行きたい〜!
  • 12:25  RT @ueshimacoffee: …そして「はじめました〜」と声を大にしてお知らせしたい夏限定メニューの真打(?)、京都宇治の老舗「丸宗」の抹茶使用『宇治抹茶かき氷』に、苺の果実をふんだんに使った甘酸っぱーーい『苺のかき氷』!!この夏も暑さにメゲそうなときはウエコーへ ...
  • 12:25  RT @ueshimacoffee: さてさてご注目!夏限定メニューの登場です〜!!!まず、毎年ハマる人続出の『冷珈ソーダ』、そして北海道産完熟メロン果汁使用の『メロンミルク珈琲』、冷えシャリ部門で『アサイーと木苺のグラニータ』『生姜とジャスミンのグラニータ』…そして… ...
  • 13:09  RT @FujisawaBunoh: え、本当に分からないw なんでこれがアダルトグッズなのw??  http://t.co/T9d4pLwq
  • 13:10  RT @you_know_misawa: 「つぶやき」、個人情報にあらず=ツイッター社に提出命令―米裁判所 http://t.co/tGuAqrpS 「つぶやきを掲載するのは、窓から外に叫ぶようなものだ」
  • 13:18  ウボアー…… RT @******: 新入社員を取引先に連れていったら『うたの☆プリ○スさまっ♪』のファイルをとりだしやがってうわあああああ(*´・ω・`*) http://t.co/2FwPSBxF
  • 15:02  砂丘の国の弓使いを走り読みして涙腺が緩んだ昼休みが終わりました(ずびび #maoyu
  • 15:03  てかまおゆう、ポニーキャニオンですかいな サンホラもといリンホラの件といいタイミングが重なってるなあ。
  • 17:27  RT @sega_pso2: .@n_muzina キャラクター追加については正式サービスより可能です。シップ移動はすでに告知されております通り、現状システムがございませんのでアップデートの対応となり正式サービスでは実装されません。 #PSO2
  • 17:27  キャラ追加は未だと聞いて絶望したアカウントがこちらになります
  • 21:14  ……闘神伝(´・ω・ ”真”じゃないほう。埋没した裏設定がしりたい…… #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム
  • 21:40  PSO2参加者は所属船を言ってみるといいんだ。(追加キャラの目安にするかもしれない) ちなみに私は明日から一番上に鎮座する10番船だ
  • 22:45  RT @xiao_pang: 明日、PSO2が正式に稼働するから、久々に引っ張り出してみる。この感動をもう一度…。 Phantasy Star Online - Japanese Ad: http://t.co/n5dQBp3B @youtubeさんから #PSO2

Powered by twtr2src