Jul 05, Thu

  • 11:12  RT @pso2buyaki: 【定期POST】緊急クエの予告があった場合は、ship名と時間をハッシュタグ付きでツイートしてください!みんなでぷそつー楽しみましょう! #PSO2
  • 11:27  #うちの子たちの中で攻略したい子は誰ですか ね? ……とか流してみる。(どきどき
  • 11:44  目覚まし代わりの目薬の着弾点がズレた気がするけど結果的に眼の中に入ったからよしとする
  • 12:10  RT @tokachin_: パンチラ画像まとめ http://t.co/F6199MX7 #PSO2
  • 12:17  にんにくちっぷがたべたい……
  • 13:18  RT @yudukamasanari: ということで、今日もクリエイターEXPO「G-53」でお待ちしてます!会場入口からみて一番奥のあたりです。漫画家ブースではありませんのでご注意ください^^
  • 17:55  ヒドスwwww RT @rise_rafel: 前にあきねいたーでシズルいじめられててクソ笑った記憶が #PSPo2i http://t.co/VCa3MLnq
  • 18:02  ゆっくりボイスでぱとらっしゅぼくはもうつかれたよと言いたい気分の今日この頃
  • 18:50  RT @funiimouto: 「学校に来る途中、バハムートに襲われていたおばあさんを助けていたので遅刻しました」 「もっとマシな嘘をつけんのか」 「あれを見て下さい(差し向けられた指の先には体長40mにも及ぶバハムートの亡骸)」 「一人でやったのか」 「はい」 「私なら ...
  • 20:06  ぇ、なに星矢TV版の廉価版ボックスです、と…… うわー欲しいけど欲しいけど廉価でもやっぱり良いお値段ーっ
  • 23:45  新システムに呪詛を吐くだけの簡単なお仕事でした

Powered by twtr2src