Jul 11, Wed

  • 16:16  RT @KreorNeko: エアコンのフィルターか扇風機でもいいのでミントオイルのスプレーを数噴き、コレだけでゴキブリを含めた害虫類+ネズミを部屋の中から一斉に追い出せます。ハーブの香りは本来野生生物からしたら猛毒臭なのですよ(好むのは人間くらい)。 #有益なことをつぶやこう
  • 16:41  RT @gesugami0624: さっき電車のなかに高校生カップルがいた。優先席が空いて、男の子の方が「座れば?」と言ったら女の子の方が「んー…おじいちゃんおばあちゃんになったら、一緒に座ろ!!」と言っていた。彼氏は嬉しそうな顔ではにかんでいた。赤の他人の幸福を久々に強 ...
  • 19:41  ああああああ本日の時間制限の合った案件おわったー! 後はもう今日中でもいいものばっかりのはずー……(がくり (デモ修正依頼クルカモシレナイケドネ
  • 23:53  あえての那羅王レンゲ #林原めぐみと聞いてどのキャラをイメージするかで年齢が分かる 恋・無双華は今でもたまに歌う

Powered by twtr2src