Aug 07, Tue

  • 11:28  RT @taka_nashi: コミケの更衣室はヤバい。 女子更衣室なはずなのに出口からはヒーローやテニスサッカーバスケ少年や新撰組が出てくる。と思うと可愛い人も出てくるからヤバい。 男子更衣室もヤバい。男性だけが入っていったはずなのに巫女とかメイドとか魔法少女やプリキュ ...
  • 14:28  RT @Chris_Yukine: JOYSOUNDにて8月24日から「戦姫絶唱シンフォギアメドレー@カラオケ」が配信予定だッ! http://t.co/IYnj3TaP
  • 14:28  【RT言及】(ガッターン! うおあああカラオケいきたいー!!!
  • 20:49  RT @dfnt: 【ビッグサイト前のファミマの臨戦態勢。やっぱすげぇ。 #C82http://t.co/rPX4wg1d 倉庫みたいになってる…。via @ska_kat
  • 21:26  RT @kuttiman: シンフォギアライブ2012のチケット先行抽選販売情報きてる。http://t.co/4tUh7wjF #symphogear
  • 21:27  っぶふぉあ。シンフォギアLIVEと銀雨ファイナルオフ@鎌倉が同じ日じゃないか……!(愕然
  • 23:19  RT @ikazombie: 【ウチの嫁がイタリアで実際にされたナンパ】男「(空を見上げながら)今ごろ天国は大騒ぎだろうな…」 嫁「え?」 男「だって天使が1人、地上に逃げ出してボクの所に来ちゃったみたいだからさ…(嫁をバキューンと指差しながら)」めっちゃ笑ったって。

Powered by twtr2src