Aug 13, Mon

  • 01:56  えッ RT @denneko: 10000番代:ゆっくりめ 1000番代:こんなもの 100番代:待機組 10番代:あたまおかしい 1桁: _人人人人人人人人人_ > 本業能力:電送 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ #サイキックハーツ #silverrain
  • 01:57  とりあえず主力で動きそうなのは58番らしいです(何 #Psychic_Hearts #PsychicHearts #TW4 #サイキックハーツ
  • 10:49  d58とd3086あたり。もう一人いるけど色々未定なので秘密。活発に動くのは多分58の子 #PsychicHearts #サイキックハーツのIDさらそうぜ
  • 10:50  仕事するモチベーションがまったくさっぱりないアカウントがこちらになります。
  • 15:45  まさか教室の席が希望の空き席に移動できるとは思わなかった #PsychicHearts
  • 16:30  RT @kid_shelted: BU発注しようとして文字数カウントが今までと違うと思ってソース見たら、jQuery使ってる……。しかもlengthだから、全半角問わず1文字扱いされてる……。 #psychichearts
  • 16:40  RT @rinrin_kit: 日経夕刊文化面で「ボカロP」の記事。。なんかここまできたんやなぁという印象。 http://t.co/NaeIDvre
  • 19:17  【試しに緩募】アク度不問なクラブ。微速〜低速くらいで波が激しいカンジの娘達でよければですが…… #サイキックハーツ #psychichearts
  • 19:36  (ガッターン! RT @*****: http://t.co/EFcEMnqD 一瞬ほしいと思ってしまった…。
  • 19:39  RT @satori_khokami: 【返して(´;ω;`)】夏コミ1日目にウチのスペースに置いてあった戦利品の中からリリィさんのセットだけ盗んだ方。返してください。買うための労力と本の代金も支払わず、本とノベルティのセットだけ抜いていくのはホントやめて。【返して(´; ...
  • 20:04  RT @ShinyWanko: 「聖闘士星矢Ω」前夜の、星矢たちとマルスたちの攻防を単独作品で見たい人はRT #seiya #聖闘士星矢
  • 20:16  RT @Drexler: 片付けまでがコミケです→打ち上げまでがコミケです→泥酔するまでがコミケです→家に帰るまでがコミケです→眠るまでがコミケです→筋肉痛が取れるまでがコミケです→盆休み明けに会社行くまでがコミケです→現実に戻るまでがコミケです→現実もコミケです→俺が、 ...
  • 22:53  こそこそ書いてた設定メモを保存せずに閉じた絶望感。いいよ、大体脳内にはいってるも(´・ω・ 中央線止まってるっぽいしあとでJRの駅で待ちながらまたかくお
  • 23:36  そして手前の駅までは動いてますといいつつ、来る電車は中津川行き。乗ってる間に動くかな

Powered by twtr2src