Aug 21, Tue

  • 12:25  RT @segamidaisuke: 眼精疲労にも効くみたいだから、絵描きとかデスクワーク多い方にはいいのでは。    眠いが浅い、疲れが取れない、起きるとだるい、そんな症状を改善!冷湿布睡眠法 http://t.co/ukWujVxz @samuriさんから
  • 12:29  はっ リンホラ発売忘れてた
  • 12:32  昼休み犠牲にして買いに行くかな……でもこの炎天下に走りたくない(多分ぎりぎりになる 土曜日美容院行く予定だからそのときでいいかなー
  • 20:01  RT @shk_unofficial: 超アニメロ、アニメロミックス(Android)にて8/22〜8/28の期間中にLH対象楽曲の着うたフル等をDLし応募すると、小紀行の特典とは別のLHロゴステッカーが応募者全員に貰えるとのことです! http://t.co/9gu4e ...
  • 20:42  RT @tacchi_y: とまーらーないー♪ 『魔法騎士レイアース』がニコニコ生放送にて一挙放送! : Kotaku JAPAN http://t.co/fn0yHR0x うぎゃああああああ!!!見なきゃああああああ!!!
  • 20:43  【RT言及】ひああああああああ! 見たいーちょおみたいー! だが平日じゃないか、シンフォギアといいなんでだようわーん!(タイムシフトしておくけど

Powered by twtr2src