Aug 26, Sun

  • 11:17  Ωみた! 本命きたあああ! いろいろ相変わらずだあ! 安心し………ってアラサーでマーマ……まあ仕方ないか(遠く
  • 11:18  流石に絶叫するとおかんに不審な顔されそうなのでベッドを叩きながらのたうちまわったアカウントがこちらになります
  • 11:24  あーもう。やっぱり好きだよ。マザコンだろうがアラサーだろうが好きだよまったくもう。
  • 11:27  てかあの服何枚あんのよ。十代からそれきてるやん(それは瞬もか
  • 11:30  ふう。久々に煩悩バーストしたし暑いから起きるか
  • 12:16  おきたものの図書館行くのが確定したためパソコン立ち上げてない私
  • 17:19  RT @shuka_miya: Ωしか見てない若いフォロワさん、今日の「謎の男」の「大切な人」は当然恋人かなんかだと思ったみたいだ。ククク…もちろん私が真実を教えてやったがな…肝心なところをぼかしていい話にしようするなど笑止千万!! この私には通用せぬ…! #seiya

Powered by twtr2src