Sep 14, Fri

  • 02:40  ……なんでわたしはこんな時間にシャワーを浴びてから 永遠の戦士(新版)を汗だくになって掘り起こしたんだろう。(しかもルーンの杖秘録だけ逸れてる別の場所にあることが発覚
  • 02:43  とりあえず連休はぷそりながら永遠の戦士一気読みでもしようかと。
  • 02:47  ひたすらだらだらぷそ充するために来週はまるっと夏休み有給休暇消化という名のおやすみです
  • 02:48  そんなかんじでねーるーのです
  • 10:39  おう、シンフォギアライブの当落発表13時か! なんか18時くらいかと思いこんでたよ!!(予想外に早くて慌てるひと)
  • 10:40  RT @omykrt: 【冷やすと涼しくなれる人体のクールダウンスポット一覧】これらの箇所に水をかけたり濡れタオルを当てたりすることで、素早く体温を下げることができる。 #有益なことをつぶやこう http://t.co/QrG3zTUu @TwitPicさんから
  • 11:44  RT @KEUMAYA: 「俺も日本にいる中国人に嫌がらせしてやるか!」と考えている愛国者の皆様、それは逆です。ことのほか親切にしてあげましょう。すると中国の愛国者に「日本で嫌がらせあっただろ!」と言われた時「すごい親切にされた。日本人は紳士だ」としか言えないので、結果的 ...
  • 13:00  ふぉあああああああああ!!!シンフォギアライブとれたあああああ!!! 後ろの方っぽいナンバーだけどスタンディングがんばる!!!
  • 13:04  ハッシュなしで叫んでしまった。からもっかい。 シンフォギアライブ、チケットとれたあ! #symphogear
  • 13:12  そういやサイリウム必須系ライブ行くの始めてですよ……それでスタンディングとか無謀かなあ詳しい人だれかー! #symphogear
  • 13:12  RT @mofumofu_p_bot: 敵同士で、リアルに殺し合いとかしてた2人が止むを得ず共闘しなければならないシチュエーションに萌える。普段殺り合ってるからこそ、相手の特質・得手不得手とかを知り尽くしてて、「俺が先陣をきる。お前は援護に回れ!」「おう!」とかいう台詞が ...
  • 13:13  【RT言及】なにそれもえる
  • 13:23  RT @toryu7634: “社会人一年生の頃、住んでたアパートの隣の部屋にドイツ人が引っ越してきた でも特に交流があったわけでもなく、最初の挨拶以降はアパートの近くで擦れ違う時に会釈する程度 で、ある夜震度3くらいの地震があって、2…” http://t.co/d ...
  • 13:24  【RT言及】なごんだw
  • 13:25  リンホラチケットとらなかったのでこれが領復依頼のライブになるわけです。体力つけなあかんなー。ACEダイジェストとかみてるとかなり大変そう。
  • 13:31  シンフォギアライブ……銀雨ファイナル縦断鎌倉オフとのバランスをどうしようか凄く悩む。物販狙うなら諦めた方が本当は賢いしなあ(ぐぎぎぎ
  • 13:36  想像して笑いがこらえられなくなった私 RT @xiao_pang: @urum_lue それって、ドゥドゥさんの格好をしたうえ様にどや顔で「すばらしく運がないなぁ、君は」と言われるのと同義なんだろうか?
  • 16:57  ふぉおおおお 雨だー

Powered by twtr2src