Sep 21, Fri

  • 12:44  RT @wwww_wwww_wwww: 電車内で女子高生が「このカップリングめっちゃいいよ!やっぱ関ジャ二最高!」って話してて、おいおい堂々と公共の場で……しかもナマモノかよ……と一瞬思ったけどよく考えたらCDのカップリング曲ってことですよねすみません腐っていたのは私の心でした
  • 14:33  龍口春雨、最近コンビニでみなくなったなあと思ったら会社が破産手続き開始してるだとおおお?!
  • 16:20  やっぱり踊るは最初のTVシリーズが一番面白かったよなあ(再放送チラ見しつつ
  • 16:33  そうなんだよな、湾岸署の皆に(本人撃たれて重体の間に)こんなに助けてもらった真下君がラストTVであんなこと無かれ署長になっちゃってたのがすごくコレジャナイ感だったんだ。
  • 16:34  映画1からそこまで殆どちゃんと見てないのではあるけど。
  • 16:41  RT @koumeiShibata: シャトルエンデバーのアップの写真と思ったら、747の操縦席の上から人が出ているw  最後のフェリーフライトだからか大盤振る舞いですな。Photo Credit: (NASA/Bill Ingalls) http://t.co/P9X ...
  • 17:50  ちょwwwって思った画像が無断転載RTだったようなのでRTを見送るなど

Powered by twtr2src