Oct 18, Thu

  • 11:17  RT @yukinao21: 14才。夢見る乙女真盛りの頃に、金髪碧眼の王子様が花束を抱え、白馬ならぬ真っ赤なスポーツカーで我が家にやってきた。王子様は優雅な仕草で私に花束を差し出し、ふわりと甘く微笑む。「お父さんと、結婚させてください」以来私は昔々の王子様は信用しないこ ...
  • 17:49  ルクセンダルクに頭が慣れたらしく十字砲火でも睡魔が晴れないので久々にシンフォギアに作業BGMをチェンジするなど。
  • 22:24  RT @wwwww_BOT: 東京都民「都営地下鉄まじ運賃たけーわー」 札幌市民「あ?」 仙台市民「あ?」 横浜市民「あ?」 名古屋市民「あ?」 京都市民「あ?」 大阪市民「あ?」 神戸市民「あ?」 福岡市民「あ?」 東京都民「えっ」 _人人人人人_ >井の中の蛙<  ̄Y ...
  • 22:47  RT @hack_my: ヤンデレは「どこにも行かないで私だけ見てて」な束縛・監禁系、「私のことが一番好きだよね知ってます」な傲慢・妄想系、「君には私しかいないでしょう?」な誘導・洗脳系、「こんなに好きなのにわかってくれないから」なDV・暴力系、「好きです殺させてください ...

Powered by twtr2src