Oct 22, Mon

  • 10:25  RT @Anavel_Gotoh: コンビニで代金が777円だったとき。 777円の表示を見たバイトの兄ちゃんが「おーっ」とか言ってるので、 すかさず1332円出した。 キョトンとしてるので、「まあいいからレジ売ってみな」言ってやった。 レジには釣り555円の表示。 バイ ...
  • 10:25  RT @ToshioOkada: ぴよりんの内部構造。1.埋め込まれた卵プリン 2.ムース 3.ババロア http://t.co/s977TjSA
  • 10:29  そういやハーヴィンジャーさんの聖衣も角おれたまんまだった件。謎の隕石は角治してくれなかったんだね…… #seiya
  • 10:30  てかハーヴィンジャーさんって先代の牛の体格と蟹の性格(と髪色)が融合合体した路線だよね、あの人 #seiya
  • 13:34  RT @iyac_bot: リ、リンクはニワトリなんかに負けねぇし…(震え声)http://t.co/gXENC6VL

Powered by twtr2src