Nov 02, Fri

  • 11:15  というかサイキはね。キースがバーン限定で僕になるというアレでちょっと……うん、なんていうか熱がひいたの。あまりにそちら方面の方ホイホイすぎて。
  • 11:16  性格柔らかくなるとかはわかるんだけどそこまでやっちゃうとやりすぎだろうって思ったのです、ハイ(´・ω・ (ちなみにキースはソニアとくっつけばいいんだよー派)
  • 12:26  黒子のバスケの脅迫文のニュースキャプがTLに流れてたけど……あー……なんていうか、うん。痛い、ね。
  • 13:54  RT @_jackson: 楽しそうw / 【世界の終わり】11日で終了する『FF14』がすごい事になっている模様 - NAVER まとめ http://t.co/EQTXVo0M
  • 13:55  【RT言及】こういう終わらせ方ってちょっと燃えるなあw
  • 17:00  RT @tanoakira_open: 究極超人あ〜る:25年ぶりに新作 5日発売の「スピリッツ」に掲載 - MANTANWEB(まんたんウェブhttp://t.co/sJdekESw @mantanwebさんから
  • 17:00  【RT言及】わーすーれーてたー!

Powered by twtr2src