Nov 05, Mon

  • 09:06  おたふくじゃなくてただの耳下腺炎だったオチ
  • 09:07  疲労で免疫力落ちてたんかね(HAHAHAHA
  • 12:13  帰りが遅いこと前提で服を定めたのでやや暑い気がするなあ
  • 12:13  水曜まで休みたかった気もする(PSO2的な意味で
  • 13:18  そうだ、サブウェイ行こう(頷
  • 15:40  RT @fujishimakosuke: 筆ペンで一発描きしてみた。描いてみると素晴らしいデザインなことがわかる。 http://t.co/pj5FOBV1
  • 15:47  RT @yokotamamoru: みんなスピリッツ買いにいけ http://t.co/1Afi4X7m
  • 16:23  RT @netkeiba: 昨日のアルゼンチン共和国杯で右前浅屈腱不全断裂を発症したギュスターヴクライに競走能力喪失の診断。引退の模様です。
  • 16:31  RT @elshaddai_enoch: Androidでも大丈夫だ,問題ない。ゲームアプリマーケット「Gゲー」で「El Shaddai for Android Vol.1」の配信開始 http://t.co/a0CIwJ01
  • 16:31  【RT言及】な、なんだってー?!(ガターン
  • 16:48  RT @tiramisu_i: ウィザードリング、ホントにNFCリーダーで光るんだなw(使ってるのはSonyFeliCahttp://t.co/jeKsGrkb
  • 16:49  【RT言及】すごいな、これw なんか特撮系玩具がどんどんハイテクになってる気がする
  • 16:55  拡散してらした梅田での事件の件、あれからたまにどうなってるかなって発言主の方の様子を覗きに行くのだけど、被害にあわれた方意識戻られたんだ……
  • 16:56  うちのおとんも脳にがん転移して倒れたときに一週間くらい意識レベル落としてたのだけど、薬きって意識戻した時日付聞いて真っ先に言ったのがよりにもよって「W杯の日本戦おわってるやん……」だったなあ(遠く
  • 16:58  妻子の様子よりも愛犬の様子よりもサッカーかよ! って笑い話にしてるけどねw ただ、その後2度目に意識落ちた後には「もう運転できへんな……」って呟いたらしいけど。(運転中だった)
  • 19:11  RT @togupo: 猫がコタツで寝てるんだけどやばい http://t.co/jfSFqWLw
  • 19:17  RT @zuisyousai: 【速報】拡散リツイートと励ましのメッセージを下さった皆様!ありがとうございました!主人が目覚めました!今朝がたに意識がハッキリした状態で目覚めました!

Powered by twtr2src