ぐったり

昨日はWEBページグループ制作の発表で燃え付きてました
一般ウケより講評が良かったので、個人的には良し
むしろワシがリーダーではポカミスはゆるされにいと思ってました
から最後半日は皆が触ってるのを触ってる最中からカカカッと修正とか
ジャイアンのよーにやってました



チームワークと言われたらあるいみ最悪だったよなぁ
リーダージャイアンだし、皆でやってる感は限りなくゼロだった気がするし

やっぱ私リアルでは下っ端タイプです





そして朝起きたらコンセントの個別電源がオフになってて(おかんが節電って切ったらしい)
携帯やPSPが充電されてなかった罠
出かけるまでに電源アイコンはまっくすにしたけど今日は不安すぎる…
夕べあらびき団で見たみちゃこの呪いくわっ





そういや訓練生に元ROプレイヤーで今FFプレイヤーとかいう鬼(しかも私から見たら廃クラス)がいたことについて