PSZ、はじめました。

表題のとおりです。
もともと初めてやったネトゲがDC版PSOなので、どう見てもPSO信者の白神です。
本当は発売日に買おうと思ったのですが、その前の週にディシディアを買ってたので、落ち着くまでは我慢我慢…とおもってたらこんな時期になりましたとか。

1人目は迷うことなくHUmarですよ、大剣使いですよ!

  • キャラデザ…やっぱソニチの人のがすきかもしれない。
  • てゆーかどう見てもLUNARかアイマスです、本当に以下略。(まぁキャラデザ一緒だもんね)
  • てゆーかHUmarショタ寄りばっかりですかー?!orz
  • ほかも見てみたけでHUnewmでふぉの髪型ロック(超人な方)かキース(サイキの氷の総帥。使用キャラでした)みてええwwwww
  • てかコレ!っていうのが無いのは仕様ですか、ってゆーか選択肢すくないな、をい
  • ってイベントシーンがパートボイス! てゆーかアニメとか!
  • ごめん、正直削って自キャラバリエーション増やしてくれていいと思った。
  • 思わずアンケートにもそう書いた
  • 十字キーを移動に使うのってめんどいなぁ
  • やっぱりうちの長男はこんなショタじゃn(ry


とか言いながらも最初のイベントは終わらせてドラゴンへちたおしてLv7です。
なんだかんだ言いつつやる、それがPSO信者くおりち。
でなかったらDC、GC、BB、PSU、PSPo、PS0とついてきてないわさ。