デスサガファイナル

と、いうわけでファイナルでした。
情報局で某姉御とゆっけネタであそんでました。
ゆっけくいてー。
私と姉御が本気でネタで遊ぶと赤の他人まで巻き込まれるのは最早仕様ですかね。
(今回のゆっけといい、いつぞやのウマウマICといい)


肝心の本編は回復系殆どなしとか、
三面複数必須とか色々アリエネェとか思ったわけですが。
6T目でクラン銀誓館の

完 全 勝 利

というオチ。
逆進行やらなんやらで結構削れてたのかなぁ。
ラスボスの戦力が1300とかちょっとありえなくない?
あの時点でもう決着つくと思って安らかに2時間仮眠ってしまっただよ。
まぁガンダム見て4時半までおきて、その後8時に目覚まし鳴らすと言う暴挙っぷりだったしね。
(で、ディケイド途中からとプリキュア見てたわけですが。)


おかげさまで昨日早めに寝たのにまだ眠いよ。
しかも今日はIPアドレスの概論とかですよ、ヴぁー