Aug 15, Sun

  • 00:16  帰国は私が見た限り(は、すごく数少ないのだけど)で、一番説得力というか訴える力っていうのがあったドラマだと思う。経験した人が携わってるからなのでしょうか。そんな中でこんな記事を見つけたのでURLをぺたり。 #kikoku http://ow.ly/2pBXA
  • 00:29  一緒に見てたうちの母親も言ってました。よくも息子を殺したなって怒るわ、私なら、と。 RT @aile_shoko: (略)それと、アケミは喜ばないと思います。男性作家&男性制作陣だから仕方ないのか…。 #kikoku  [in reply to aile_shoko]
  • 01:17  それが見たかった…! RT @sugar57527: 舞台では最後暗い海底で沈没した飛行機の周りをゆらゆらと漂いながら、さらに深い海底へ還るのです…。ドラマになかったのが残念。 RT@yuzuciel:RT@miyann:還っていく様を消えていくだけに… #kikoku
  • 01:38  さてと。そろそろTL離脱っと。おやすみなさいませ。
  • 12:34  婦女子向け化は7からだと思ってる私。インテのパンフが開けても開けてもクラウド受けばかりだったのは…実はぷちトラウマなのです… http://ow.ly/2pJ1I
  • 21:53  パソコン掃除してUSBつけなおしたんでドライバ再認識させてたら……そのまま落ちてうごかなくなった気配。御臨終かなぁ_rz

Powered by twtr2src