Aug 13, Fri

  • 09:37  おはようごさいました 今日まで会社です 盆休みムードな世間が妬ましい…(まぁ来週木曜まで休みですが
  • 10:56  うわぁ…べ、別に悔しくなんかないんだからっ RT @kazamiya RT @Jinmen: 合戦でも始まるのか #c78 #nanohakanbai RT @naga_0: 下がなのは列、上が型月列 http://bit.ly/dgbEMz
  • 11:03  hootsuite無料版だと5垢まで、だと… どうしてくれよう_rz
  • 11:07  広告がつくのは別に気にならないし、自分のためにしか使わないからチーム昨日も分析も要らないRSSリーダー機能も依頼ないけど。アカウント数だけが猛烈に痛い…_rz(殆ど動いて無い銀雨エンブレキャラ垢とかあるから
  • 11:08  まぁ贅沢ゆってるんだろうって自覚はあるけど。
  • 11:14  開いてみたら意外とコミケTLじゃない...と、おもってたのにじわじわコミケ度がうpしてきた
  • 11:29  なんとなくコミケTLというよりもコミケ非参加者によるコミケTLという様相な気がしなくもない私のTL
  • 11:48  うっかり2時過ぎまで久し振りにFate/EXやってたせいでちょーねむい… 今日中に上げないとなつやすみにはいれなーいーのにー
  • 12:04  眠気と闘うために男梅の干し梅もぐもぐ。すっぱいーかなりすっぱいー!
  • 12:21  暗号の解読が完了しました。【@miyann】→【う ら ぎ っ た ね】でした。 http://shindanmaker.com/39264 誰をー?!
  • 12:22  エクセレント!@miyannのAカップのおっぱいは透き通るような繊細さとアスリートのような機能美を兼ね備えた世界が嫉妬する胸です。 http://shindanmaker.com/39262 #homoeopatter Aかよー…B〜Cくらいでこの評価?なら最高なのに(待
  • 12:53  RT @kagerou_y: これが通信兵か。RT @xisakdes: RT @kazz1012: RT @lain_the_wired: 頼もしいソフトバンクのアンテナ車 RT @winggate: 西はソフバン電波余裕 #c78 http://bit.ly/a9mUsb
  • 13:21  秘伝修正…デモニスタが急速に増えてないですか。やっぱりみんな邪眼好きなのか。 #endbreaker
  • 17:26  なんという… RT @code4416: !? RT @hdkzk: !? QT @masakichi22 なん…だと… http://twitpic.com/2e8q8n
  • 22:04  盆休みはじまったぁ!!

Powered by twtr2src